カレー

前回、紹介したインド料理店「パワンナンハウス」

また食べたくなったので、今回は次男を連れて行きました。
本日は日曜日なので、混むことが予想されるので、AM11:00の
開店に行きました。
DSC_0031_R.jpg
ガラガラ ちょっと気合い入れすぎたかな
DSC_0030_R.jpg
今回はランチで一番安いAランチ690円を2人前注文

うまいです。
DSC_0032_R.jpg
いつも文句を言う次男ですが、今回は「うまい」を連発してました。

帰るころには、数組のお客さんが来店しました。
繁盛してます。
「パワンナンハウス」お勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|渡良瀬遊水地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。